亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「バンクーバーの朝日」完成披露

本日、4時から完成報告会見だったそうで
夕方各サイトで様子がupされ始めました


◆ シネマカフェ
妻夫木聡、クランクアップ時の号泣を告白…「久しぶりに青春した」
(一部抜粋)
映画『バンクーバーの朝日』の完成報告会見が10月15日(水)、都内で開催され、主演の妻夫木聡を始め、亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮、高畑充希、宮崎あおい、石井裕也監督が出席した。
映画の撮影、野球を通じてキャスト陣はチームワークを深めたようで亀梨さんは、「いまでも会うと、あの時代からタイムスリップしたかのような感覚になります」と笑う。



◆ まんたんウェブ
妻夫木聡 : 役作りで野球猛特訓「鼻血が出たことも」
小1から中1まで野球をしていたという亀梨さんは「ランニングしてストレッチしてチームとしてやっていた。野球に真摯(しんし)に向き合いながら撮影をさせていただきました。チーム朝日として撮影時間を過ごせていた。いい作品に参加させていただいた」と語った。

◆ シネマトゥデイ
妻夫木聡、主演映画で鼻血

◆ 映画.com
妻夫木聡主将「久しぶりに青春した」バンクーバー映画祭観客賞作引っ提げ凱旋

◆ オリコン
妻夫木聡、肉体の衰え痛感「体は33歳だった…」

◆ ニッカン
妻夫木聡「くやしいけど体は33歳です」
撮影打ち上げの昼間に、出演者チームはアマチュア野球強豪チームと試合を行ったという。勝地涼(28)は「大敗です」と苦笑いしたが、亀梨和也(28)は「土下座して、もう1回やらせてとお願いしました」と再チャレンジしたことを告白。妻夫木は「逆に点数がいっぱい入っちゃって…」と恐縮しながらも、楽しそうに振り返った。

◆ デイリー
妻夫木&亀梨 新作映画好評でご機嫌

デイリーサイトにある妻夫木君の写真に写りこんでる腕、
亀ドットジャケットだったそうだから(試写会参加できた友達談)
亀の腕ですね~


明日の「めざましアクア」と「めざましテレビ」
番組内容に、亀の名前ありますから、要チェックです

フジ系だけかな?
他の局もやるかもしれないので、全チェックです






10/24発売 オリスタ今日の模様が掲載だそうです
楽しそうな様子が…





web拍手


[ 映画「バンクーバーの朝日」 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15 23:02  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
お礼が遅くなり、すみませんm(__)m
ドット亀テレビで見ました~!!
主役より目立ってましたね(笑)
でもかっこいい、かわいい!!
生で見れたなんて羨ましい~~!!
お話しに来てくださって、ありがとうございます!
来月の公開がますます楽しみです~\(^o^)/
2014/11/03 22:56  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?