亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #160

今回も、代々木に来ていたハイフンさんからの質問

一番好きな演出は?

演出で言うと、ストンプであったり、光の演出
光の構成は悩んで悩んで作ったから一番大変だった


振り付けとかの流行があったり、振付師さんと取り入れたり
取り入れなかったり…
あまろ人と一緒っていうか、流行にはあまり染まりたくないなと思ってる


腰振りの技はどっから生み出したか?めっちゃかっこよかった

そうなのかな?あんま意識してなかったけど…
あの技は、お父さんとお母さんが生んでくれた体から出ているんじゃないっすかね?
練習とかもしたこないし…
自分の腰振りとか見たことない
フリでやってる時ってあんま振らないもん!
リハしてると時とかって…
お客さんがいて初めてそのなんか…
ちょっと本能が出て来るんじゃないっすか?
あの技は、両親がこの体に生んでくれたのと
あとは、見に来て下さってるみなさんの目線が
本能を呼び起こしてるんじゃないっすか?…はい


下ネタはどっから出て来るのか?
これね、中丸くんが誘導してる
俺はモロにしゃべんない
グレイゾーンで捕え方によっては…
中丸くんはすぐ下ネタ下ネタって言うから
中丸が一番下ネタに敏感
女の子兄妹だから、家族内の会話ってないんだろうね
うちって男4人じゃん!全然あるからね~

どっから出て来る?…口からです(笑)


時間が短い、アンコール少なかった
時間は僕らも闘うところで、長きゃいいってことでもない
構成的にどう魅せるか?
時間の設定も設けて、ダブルアンコールとかもズルズル行きたくないし
コールがかかったら出て行きたいんですが…
僕らもそこは難しいところで…そうするともう一生終わらないんで…(笑)

映像の締めで、一つのパッケージとして綺麗に終わって
そう、捕えて欲しいな、と言う思いもあり


うまい棒とのコラボで、亀棒とか…

完全に下ネタでしょう~(笑)



10/18 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪








web拍手






ライブについて私の思い





時間に関して、当初短いって言っている方もいました
後半は耳にしなかったから、みんな満足なんかな?って思ってたら…
短くて寂しいって思ってた人いるんですね


私は、フォーラムを見た時に、全く感じなかったんだよね~

見入ってしまって、めっちゃ濃くて2時間半にしっかり詰まっていて
あっという間でそう行く意味では短くは感じたけど、
物足りなさは一切なかったんです

彼らは完璧に仕上げてきたんだと思います
いつもだとセトリの変更が公演中にありますが
…削られることが多い…
今回なかった
完成形でスタートしたんだなって思いました

相当打ち合わせして納得いくものを作り上げたんだなって思いました


ダブルアンコほぼ毎回ありも嬉しいし楽しいから大歓迎なんだけどね(笑)


代々木ラスト、KAT-TUNコールで挨拶だけに
ダブル出て来て、超嬉しかったけど…

え~、歌わないの~?って逆に思ってしまったもん!

ダメだね~(><) 欲張りな私でした…



[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?