亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀の友達、つよくん

CS第4戦、連勝で阪神の勝ち
監督のインタビューで、
西岡が復帰したのもチームにとって大きかった
とか言ってました

3月に激突して、
そこからのリハビリして中盤には復活、その後一度抹消され
またレギュラーに

あの苦しいリハビリの様子見てしまったから、
余計につよくんへの想いが募る
浮気ではないですが(笑)

焦りもあったでしょう
思い通りにならず、苦しい思いもしたでしょうね

でもすごい執念だなって思いました
さすが、亀の親友!!

亀もめっちゃ刺激受けただろうな~
感動しえるだろうな~
そんなこと考えながら昨日の試合見てました

ホームランも打って、ホント感動でした
つよくん、阪神、おめでと~



そして、最初に亀がつよくんにインタビューしたときの様子を思い出しました

仕事場で仕事の口調で話す亀に笑っていたつよくん
真面目なんだもん!とか言ってやりにくそうだった

違和感相当だったんでしょうね~(笑)

最近は、別の顔してインタビューしてインタビューされて
違和感なくできるよういなりました!!


2010年4月18日放送です
衣装がちょいラフな感じで良かった~
141019-002.jpg

真面目過ぎるカズくんに笑っちゃうつよくん
141019-001.jpg








web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?