亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

少クラで「ツキノミチ」と「絆」

今日の少クラで、「ツキノミチ」と「絆」を歌ってました
えーっ、それ歌うのか…と思ったのが正直なところ

そういえば、前にヘルノーも歌ってたね

上手く歌ってね…
と言っておこう(笑)

KAT-TUNもまた、先輩たちの大切な曲をたくさん歌って来たので、
なんも言えないのですが…


それは歌わないで~って思っちゃう曲がある…

そんなふうに思った先輩方のファンも少なくないのかな?
と今更ながらに思ってます

でも、KAT-TUNはただ歌うだけじゃなくて
ちゃんと魅せるってこともしていたと思うんだけどな~

贔屓目かな…(笑)


そして、私は、原曲も聴いてみました
キンキのひらひら、Bonnie Butterfly、坂本君のコバルトブルー、
少年隊の星屑のスパンコールにレイニーエクスプレス
などなど…

アンダルシアは、マッチが先ですが
KAT-TUNのサマリーverのパフォーマンスはカッコ良かったし

ウタワラで披露した少年隊の仮面舞踏会も
もちろん少年隊の方が先でしたが、
KAT-TUNのパフォーマンスも、エクスタシーもよかった(笑)

やっぱ贔屓目?(笑)


いいんです、少クラで先輩の曲をやるのは歴史ですから…
でも、CD化されてない曲は…ちょっと…
とか、その曲はいい曲なのはわかるけど、
お願いやめて~って思っちゃう曲もあったりするんです!

4U

歌われたら…

(><)




って今日の少クラ見て思ってしまった心の狭い私でした


KAT-TUNの曲を歌ってくれて、ありがとう
って思うべきかな?(^x^)






web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

はじめまして。いつもブログ見させてもらってます(*^^*)
私も小クラ見て、えっ!ツキノミチ歌うの?と思いました。
CD化されてない曲はちょっとの気持ちわかります。
シングル曲とか歌ってくれて先輩になったんだなーと
感じるのですがCD化されてても中にはありますよね4Uももちろん。
それと、違うグループの担当でKAT-TUNの曲を歌ってくれると
凄く嬉しく2つ同時再生してみたり、素敵な気持ちになりますが
やっぱり心のどこかでは歌わないで欲しい曲あります。
でも、歌ってくれてありがとうの気持ちをもたなきゃ
いけないですよね(汗)
歌うならちゃんと歌って欲しいものですね(笑)
適当に歌ってはないかと思いますが…私も心狭いです(汗)
たまに衣装のお下がりでもあります(笑)この気持ち

長くなりましてすみません><
これ言ったら何か言われるのでは?とずっと隠してたのが
共感でき嬉しかったので、ついコメントさせて頂きました。
これからもブログ楽しみにしてます\(^o^)/
最近寒くなってきたので体調には気を付けてくださいねo(^^)o
2014/10/30 01:25  | URL | kasumi #mxuNEQvk [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 kasumiさん へ
はじめましてm(__)m
いつも覗いて頂き、ありがとうございますm(__)m
こんなこと言ったら何か言われるっていうお気持ちわかります!
私も思わなかった訳じゃないです!
衣装についても、やっぱそれ着ちゃうの~?って思う時あります
想い入れの強い曲や衣装はついそう思ってしまいますよね
隠れた名曲を選んでくれるのはホント有難い嬉しいことなんですけどね
もっと大きな心で…と思ってはいますが…
なかなか(笑)
朝晩特に寒くなってきましたね、kasumiさんも気をつけて
お過ごしくださいませ~ヽ(^o^)丿
2014/11/03 23:08  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?