亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「ジョーカー・ゲーム」初号試写会

昨日、完成した「ジョーカー・ゲーム」の初号試写会だったんですね





他にも、たくさんのスタッフさんや関係者さんが呟いていました


すごいらしい!!
素晴らしいらしい!!



もちろん亀も参加でした


角川の専務さんも…



聞いたぁ~?
主演・亀梨和也さんの魅力爆発!

ですって!!


亀にはいろんな魅力がありますが、
どのあたりの魅力が爆発してるんでしょ?

拷問されてマメチク見せてるとこかな~?(笑)

公開まであと3か月


2か月余りの間2本の映画…
今は嵐の前の静けさで、
まだ雑誌もTVもプロモショーン大々的に始まってませんが、
超多忙になって着いていけなくなるのはもうすぐです!
心して立ち向かわねば!!






web拍手


[ 映画「ジョーカーゲーム」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?