亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #162

今日は、1、1、1、ワン、ワン、ワン の日です!
全国のワンちゃん、おめでと~!!

ちなみに、今日キティちゃんは…40歳?!


今年還暦迎えた父は母の影響でKAT-TUNの曲を聴き、
代々木ライブにも二人で行った

60歳パパにもKAT-TUNは受け入れてもらえるんだ~
亀は、「めちゃくちゃ嬉しい」と言っていましたが
私もめちゃくちゃ嬉しい!!

ロイを演じる上で、気を付けたこと
二世の方を演じさせてもらったということで、
人格の持ってき方というか、
日本語を喋ってる時と、ちょっと英語で喋ってる時の
ちょっとしたキャラクターの差というか…というのもあると思うんですね
そういうことであったり…
朝日とのチームとも最初は距離があるという設定だったので
そういったところでは、距離感の保ち方というか…
で、徐々に妻夫木君演じるレジーに、そして朝日に
打ち解けていくというか…そういった心の距離感というのは、
気を付けて演じるようにしましたね~
特に、バッテリーを組む上地君との距離感であったりというのもちょっと…
野球がそれに関わってくるところでありますけど…気を付けました



初めて彼女ができたときどんな気持ちだったか?

小っちゃい頃からすごく女性に興味があったので、
小学校一年生の時とか、相合傘とかしてたからね!
幼稚園の時も両思いの子いたし!!
ブランコとか二人でこいでたりとかしてたからね
…だから、どういう気持ちだったんでしょうか?


(*´艸`*)誤魔化したな…
ま、大人になってからのリアルな彼女の話を
電波に乗せて言うことじゃないしね…

うまいこと答えましたね(笑)


造船所がなくなる
マキアの取材で、すごいタイミングで行かせてもらえた

この年になって、写真という形で残せたのは、
縁のある場所なんだなと思う



11/1 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださ~い!!









web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?