亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

16年ジャニの歴史

亀がオーディションに足首がファスナーで閉まるジャージを着て行って
合格してからもうすぐ16年が経ち、17年目に入ります

今、ちょっと古い雑誌の亀をフォルダーから引っ張り出して来てみています
入所後しばらくサボっていた亀…
Myojoに初めて載ったのは、金八の取材で1999年12月号でした

見逃してしまいそうな…

そして、2001年頃からはどの雑誌も毎月います
それから昨年までは毎月どの雑誌も

ここ1年半くらいはメンバーが順番になってしまいましたが、
30までと言われていたアイドル誌に順番でも嬉しい限りです

少年時代の亀は、かわいい!
えっ?…と思う写真もあったりするんですが、でもかわいい(笑)
かわいいんです!!


いつもこの時期思うのが、
ジャニーズのオーディション行ってくれてありがとう
亀を合格にしてくれてありがとう
やめようかなって思っていた亀を引き留めてくれてありがとう

そんなことを思います

入所から16年、17枚の亀を作成中です。
また、できたらお見せしますので、よかったら見てやってね!
8日までには完成させま~す!!


今は、かわいい時代の亀を選んでます~




あ、母から年賀状買ったからって電話がありました
母の友達が郵便局に勤めていて、いつも母が買ってくれてます

また、年賀状も考えなきゃ!!







web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?