亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #164

1曲目、MY SECRET
いい曲だよね…うん、ライブで歌ってるKAT-TUN見たい~

下ネタ関連のメールが多い(笑)
スタッフさんが選ぶんだよね?

スタッフさんが意図的に選んだんだよね?(笑)


クイズメール
体の一部がある県は山口県と何県?

岩手~~って思ったよ!!
でも、北海道から順に下りて来て
え?玉?とか?
いやいやまさか!岩手県で間違いない!と独り言

その間、亀は俺俺のサントラの曲をバックに
目、鼻、口、耳、え?尻、背中、歯

手、手、手?
手なんてないよね?

あるじゃ~ん

ずっと言ってる

頭、髪もないでしょ?首…ないでしょ~?足…
超答えたい!!

上の方?下の方?
どこ?

と一生懸命考えてるのが可愛い!!

玉?
埼玉県?

ふひゃひゃひゃ~

下ネタですかね?
下ネタだろーっ!

リクエストメールは埼玉県から

で笑っちゃう亀



ツアーで行かなかった地の亀Here

ま、ね(笑)



ラブユアがすっごく懐かしく聴こえました
6人の声が不思議な感じ…





11/15 HANG OUT
コチラ からDLして聴いて楽しんでくださいませ\(^o^)/





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?