亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀237「Going!Sports&News」

先週は副音声が4日もあり、生の亀に会えた週でした

毛先がピコピコ跳ねててかわいい(*´艸`*)
141117-002.jpg

ワイプの亀もかわいかったぞ!!


最初、息子がテレビの真ん前陣取っていたため、
母は端から見てまして…

静止画にすることもできず…


Goingは、夜な夜な一人で気持ち悪くニヤニヤしながら見たい(笑)
141117-001.jpg


横から見ててもカッコ良さは変わらないんですが、
ネクタイ締めたスーツ姿より、
始った頃のようにちょっとラフな感じ…スカーフとかしてましたからね~
が、いいな~!!

一段とカッコ良かったぞ!!


CM明けの舐めるカメラ時、やるならやれ~~!!(笑)
上田さんに寄り添って左手見せる!とかしたらいいんではないか?

上田さん、その辺りもっと亀を鍛えてくださいな!!

と思いました(笑)



次週はがんばれ!!
ってそこ?(笑)

そこも!ですっ!!





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?