亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.8

オープニング、外でも楽屋でもなく、
NHKの食堂から…

喋ってる間に延びちゃう!って思ったのは私だけ?(笑)


KAT-TUNvsエイト
いや~、少クラ思い出す!
丸ちゃんのオカンも流して欲しかった~!!
あれは2005年だっけ?か?

前日エイトのアルバムをずっと聴いてた亀
偉いね~!あとは誰一人、俺も聴いてた、聴いたって言わない…
聴いたヤツいないという…
こら~!!(笑)

ヨコと話してた、怖い日曜日
亀は本編には出てなくて、ナビゲーターをしてたんだよね~

かわいいよ!
141120.jpg


少クラでもよく一緒に共演し、
亀はすばると歌う機会多かったんじゃないかな?
ツキノミチと永遠もコラボしてた

この二グループの話は尽きないんじゃないでしょうか?
もっと見ていたかった


芸人コーナーも、亀たちがめっちゃ楽しそうでしたが、
芸人映しながら半分はKAT-TUNも映すように!
イチロー選手のモノマネがミョーにエロかったと思ったのは私だけ?(笑)


KAT-TUNプレミアムショー
回を重ねるごとにどんどん素晴らしいパフォーマンスになっていく
ライブ形式は、保存用には適していないですが、
彼らはノリノリで楽しんでましたね

ただもう一回ROCKメドレー、客梨verもお願いしたいです
カッコ良すぎでした~


Keep the faith
LOVE
BIRTH
WILDS OF MY HEART


141119-001.jpg


聴こえない~♪
やったね、亀っ(笑)



ホントにホントに神番組です!!





次回は、12/17
ゲストに玉置浩二さん

ゆっちはいつかのMCでやった玉置さんの真似披露するかな?(笑)
なぜ~なぜ~あな~たは~♪






web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?