亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ジョーカー・ゲーム予告映像

ZIPで突然流れた「ジョーカー・ゲーム」予告の映像一部
既出のものもあったけど、初の映像もたっぷり

亀がカッコよすぎて…
美しくて…

そして、主題歌にKAT-TUNの新曲「Dead or Alive」も発表
\(^o^)/ \(^o^)/

ジョーカー・ゲームの公式サイトでは
映画館で流れる予告(1分半)がアップされました

ジョーカー・ゲーム公式サイト

噂のシーン見ましたよ!!
押し倒してましたよ!!
一瞬だったけど…続きは本編で!ってことですね!!

動画で半裸拷問のシーンも…うふふ~



新曲、カウコンで歌ってくれるかな~(*´艸`*)





web拍手


[ 映画「ジョーカーゲーム」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?