亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

テレ朝 で1月から亀主演ドラマ「セカンド・ラブ」

今朝の新聞とグッドモーニングで突然の発表
大騒ぎ~~!!

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」
テレ朝系 23:15~

主演/亀梨和也(平 慶 役)
彼は挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢、そして年上女性との一途な恋愛に突き進む青年、平慶を演じることに。劇中では鍛えられた肉体を駆使した華麗なダンスシーンも。 意志の強さに加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ体現できる慶という役

テレ朝 セカンド・ラブ


◆ オリコンニュース
亀梨、5年ぶりラブストーリー挑戦 深キョンと“夜メロ”

 KAT‐TUNの亀梨和也(28)が来年1月期のテレビ朝日の連続ドラマに主演する。女優の深田恭子(32)演じる年上ヒロインとの激しい恋を描く「セカンド・ラブ」(金曜後11:15)で、不倫愛を描いたヒット作「セカンドバージン」などの大石静さんが脚本を担当。「昼メロ」ならぬ「夜メロ」をキャッチコピーに、不倫あり、修羅場ありのスキャンダラスな展開で男女の愛憎劇を描く。

 亀梨は同局ドラマ初主演。2010年のTBS「ヤマトナデシコ七変化」以来、5年ぶりのラブストーリー挑戦となる。“大人の恋”を描く今作は新境地になりそうで「この作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、“夜メロの亀梨”と呼ばれるような、新たな雰囲気をまとっていきたい」と張り切っている。

 演じるのは、夢と現実の間で苦悩している20代のコンテンポラリーダンサー役。劇中で華麗なダンスを披露する場面もある。一方、深田は妻子持ちの同僚と不倫している30代の高校教師役。物語は主人公のダンサーが、不倫に思い悩む年上のヒロインに猛アタックし、2人が捨て身の恋に走っていく展開だ。

 クランクインは来月を予定。亀梨は役柄に重ねて「僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、主人公は僕以上にスゴイ。草食系男子が多いと言われている今、皆さんが主人公のような肉食系男子を新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら」と訴え、深田は「週末の夜にドキドキしながら見ていただいて、ヒロインの心が潤い満ちていくように、皆さんの日常にもそんなみずみずしさをお届けできたら」と話している。


◆ スポニチ
141125-001.jpg
…水前寺清子は関係ないです(笑)
◆ スポニチアネックス
11/25 亀梨、5年ぶりラブストーリー挑戦 深キョンと“夜メロ”

◆ ニッカン
141125-002.jpg


WS
◆ グッドモーニング 5:09
◆ ドデスカ 6:19
◆ モーニングバード 9:41
◆ ワイドスクランブル 13:29
グッドモーニングとドデスカは、撮影風景だけ
モーニングバードとワイスクは、亀コメントもあり

モーニングバードから
141125-003.jpg 141125-004.jpg
亀コメント
「モーニングバードをご覧の皆さん、おはようございます。
 亀梨和也です。」
「毎週皆さんが夢中になっていただけるような作品にしたいと
 思っております。是非ご期待下さい。」

ワイスク 亀コメント
「年齢や生活環境、価値観の違いを乗り越え、会いに突き進む
 大人のための切ないラブストーリーです。」



(*´艸`*)♡
肉食系男子、ダンス、恋愛…
ひえぇぇ~~~~
新年早々ダメだ…(笑)

いっそがしい年末年始になりますね!!








web拍手


[ セカンド・ラブ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?