亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

WiFiが調子悪い(−_−#)

ベスアのKAT-TUN、タッキー&和也、素敵でした~
ジャニーズコラボもっと見たいです!


亀カメラを書きたいのですが、WiFiの繋がりが悪いのか、
FC2のエントリーページが不調なのか、
PCからエントリーのページに入れません(−_−#)

今日は1日調子悪いんです~
つか、WiFiめちゃ繋がらなくてイライラよくします

カメラは、iPhoneからでは書けないのでまたのちほど試してみますが、
後日になるかもですm(_ _)m



ジョーカー・ゲームの新しいフライヤーがあると仕事終わりに知って、
息子を迎えに行くついでに映画館寄りました
棚にあるとの事だったので、私は車で待機し、息子に貰って来てもらいました!

撃たれてください(笑)



前売り買いに行けばもらえるだろうけど、通り道でしたから!






web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?