亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #166

さぁ、今日はいい肉の日ということで、
Junnosuke Tagu~chi のHappy Birthday
29歳おめでと~!!

スペインの方からのメール
ところどころ直して読んでました


青森ハイフンことぴあかめさん
お友達です!!

お米の新しい品種「青天の霹靂」
少年倶楽部プレミアムで歌ってくれたら嬉しいですってあったから
随分前に書いたメールだね

青森友達いるから早速取り寄せてみます

じゃ、僕も是非青天の霹靂をかけながら食べる
結構ロックだよ!
今 青天の霹靂に 僕は… 食べんの?へっへっへ(笑)


テレ朝ドラマ「セカンドラブ」出演決定

大人のラブストーリー
男性も女性も楽しめるドラマになっていくんじゃないかな~
すごく、生っぽいというか…
そんなドラマになる予感がしています

2か月近く先のOAになる…

「Dead or Alive」生きるか死ぬかみたいな…っていうところですかね
映画にぴったり、壮大な楽曲に仕上がっていまして
KAT-TUNとしては、ここまでがっつりって久々なんじゃないかな
僕の予想、ハイフンのみんなはかなり好きなんじゃないかなぁという…
1/21発売決定、映画より10日先に楽曲が発売になります

23枚目のKAT-TUNのシングルということで、
僕のソロもはいるんでしょうか?

入るし(笑)



どこよりも早く新曲流してくれました
今回また早いな~!!
嬉しいけど(^^)

11/29 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださ~い





web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?