亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

FNSマッチメドレー「ギンギラギン~」にKAT-TUN

今まで何度かカウコンでマッチと一緒に歌っていましたが、
昨日の最後の全員集合は圧巻でした
141204-005.jpg

カウコンより大集合してる!!


と最後から入ってしまいましたが、
FNSに別口で出演というグループがいましたが、
ま、いたしかたない…

KAT-TUNさんもぜひ出演してください
じゃなきゃ、視聴者からクレームの嵐で困ります
とか言われるくらいまでなろう!!



さて、デビュー遅い順に自曲披露
別枠で出演ないチームは、2曲だったみたい

リアフェ、亀のアップから…いや亀のマイクのアップから始まって
亀のアップ(笑)

美しかったぁ~

ひとり占めの「チッ」

In Factもカッコ良かった~(*´艸`*)

そうそう、デニムってとこがKAT-TUNらしいし!!
亀おのベストこんなにピラピラ付いていたんですね~


そして、マッチメドレー
1曲目「ギンギラギンにさりげなく」
嵐とKAT-TUN
バックが赤と黒でいい画でした

少年隊のバックでダンス付のギンギラギンは何度も見てますが
KAT-TUNバックで新鮮で刺激的でいいわ~
私には、マッチと亀が並んでることが奇跡!!


ブルージーンズメモリーは、
「さよならなんて 言えないよ バカヤロー」
も欲しかったです!!


ケジメなさいは、
バックのフリが昔のを取り入れていてまたまたよかったです
これ、マッチかわいかったんだよね~



さて、ちょっとマッチのこと…





1980年12月12日デビュー
今月35周年目に突入ってことで…
よく、彼は言ってます
後輩たちに刺激されて頑張ってるって!!

ジャニーズが世に知れたのは「たのきん」
マッチたちの人気から

あとから、郷ひろみが少しの間ジャニーズだったことを知った


そして、あれから、34年
一時期レースにのめり込んで芸能界の仕事はほとんどしてなかった

それでもジャニーズに居られたのは
寝る間も惜しんでアイドルマッチをやり続けていたからだろう
たまにとんでもないサボりや、わがままを事務所にしていたようだが(笑)
それもまぁ可愛い憎めない範囲だし!
クビになるようなことはなかった

やらなきゃ、やるべきを分かっていたやんちゃ坊主だったんでしょうね

今の若い子たちは、おっさんマッチを冷たい目で見ているでしょうけど
でも、やっぱマッチは偉大なんです

ただ、思うのは、
ジャニーズに居続けたからこそ、大先輩って存在でいられるし、
こんな風にテレビにも出られる
たくさんの後輩に囲まれて…
よかったね~って涙が出る!!

今は超マイペースな活動しかしてないけど、
でもやっぱジャニーズのボス!
がむしゃら、しゃかりき、そんな言葉が似合うおっさんなんです(笑)

そのおっさんの力をもって
どうか、変な派閥なんてとっぱらってしまって
ジャニーズ内部平等にしてくれ~~!

後輩くんたちのパワーに負けるな!と言っても負けるので
後輩くんたちのパワーをもらって頑張れ!





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?