亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #167

カウントダウン、リハ真っ最中
リリースもあったり…カウントダウンだけの演出も考えてる

ゆ~こさん!
お友達でした~(*´艸`*)

手、手、手なんてないよね
岩手を思い出してくれないなんて

ホントじゃん、ホントだよ~

岩手、忘れてたね!あるじゃん!!
ごめなさい


東北、仙台からの~、笹かまめっちゃくちゃ美味しいとしみじみ
つか、声がかすれてる感じ


セカンド・ラブの話題
深キョンとはまだお会いしてない
ポスター撮影もあるんですけど…
裏話しない方がいいな…ナイショナイショ(笑)


なんだ?裸のポスターか??
それ以上か?

1話の僕…台本見てびっくりしてました!!

なんだよ~?!
いきなりか?

おっきい声で言えないんですけど、脱いだりとかもするじゃないですか
頑張んないとな…と…今節制してます


違う意味にも取れ…ないね(笑)失礼

すっごいお腹空いてる、毎日

情報によると、逆に、そういうシーンがあると、見たくなぁーい
とかいう方とかもいらっしゃる…という…僕のファンの中で
これはですねぇ、見てください!!
とにかく、自分に置き換えるなり…なんなり…ダジバンダリ~(笑)
見て欲しいですね、やっぱり、そういうお気持ちもちょっと察しますが
やっぱ、作品として、というか…亀梨和也じゃないですから、
慶くんなので…その辺はなんか楽しんでもらえたら、嬉しいなと思いつつ
あと、真逆にそういうシーンが楽しみですと言ってくださるファンの方もね、います
まー、でもほんと見て欲しいっすね!
僕もどうなるかわかんないんで…なんとも言えないっすけど、
とにかく身を委ねて気合を入れて、これは全力でぶつかんないと
出来ない作品だなと思っているんで、是非是非見て欲しいなと思います


そういうシーン、そういうシーンって…
ねぇ(笑)

離さないで愛
プロモーションビデオも撮りました!この間!!
楽しみにしていて欲しいな…
丸一日かかって撮ったんで…
曲に合った感じと、あと僕の今のマインドというか
ちょっと映画づいてるマインドがちょっと反映されてるかなという
プロモーションビデオになってるんですけど
このカップリングに入れさせてもらうに当たって、剛君に電話して
作ってもらって持ち曲として持たしてもらってるけど
CDの音源化となると、今の剛君が提示したいものと
ちょっと違うのかな~とかいろいろ考えて、一応連絡させてもらって
「実は今回こうこうこういう企画があって、
CD化音源化できたらなと思っているんですけど、
大丈夫ですか?いいですか?」って言って…
剛君が…
「おぉーん、好きに使っていいよ~!」って言ってくれて
で、また「プロモーションビデオも撮るんですけど…
PVとかもこっち側サイドで作っちゃって大丈夫ですか?」
「ほ~ん、全然いいよ~」とか言って…
「わざわざありがと!むしろ」って言ってくれて…
んで、このあいだ少年倶楽部ん時にお会いしたんですけど、
「聴いたよ!新しくレコーディングしたやつ!
めちゃくちゃよかったよ!!」
って言ってくださって…
嬉しかったですよ!
是非是非みなさんにも早く聴いて欲しいなと思いますけど!
ま、28歳になりましたからね、僕も!!

(28ちゃいじゃないのか!)
28歳の亀梨君の「離さないで愛」を楽しんでもらえたら、
嬉しいなと思います!!



いや、離愛めっちゃ楽しみ~!!




12/6 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんで下さいませ~






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?