亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ホンマでっか!TVの亀

2人ならんで兄弟みたいでした!

美しい亀(*´艸`*)

妻夫木くんはとっても優しいお兄ちゃんなんだろうね…


鳥とネズミ…
ま、やる時はとことんやりますから、亀は
と思ったら妻夫木くんもなんだね

141210-00.jpg

141210-002.jpg

141210-003.jpg

じっとしてる亀鷹も、大空を舞う亀鷹もよかったよ(笑)


診断結果
2人とも甘えん坊ではない

頼らないもんね、背負っちゃうもんね
甘えん坊…ま、時には甘えたり…なんてことをわざと使いそうな亀ですが


甘えん坊の条件…
ものすごく、なるほどって思いました

当てはまる友達います
甘えてばかり、頼ってばかりってのもどうかと思うけど、
上手く甘えられる人、羨ましいなと昔から思うのであります…

最近ちょっと頼るとか甘えるとか覚えましたが(笑)


亀は上手く使い分けそうな気がします
色んな意味で(笑)

男の甘えん坊はいらん!!






web拍手


[ 映画「バンクーバーの朝日」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?