亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

1/21発売 KAT-TUN「Dead or Alive」詳細

一昨日突然発表になったポスター付販売
エントリーが遅くなってしまいましたが…



一部店舗ではなしということで、
セブンネットで予約した私は問い合わせてみましたが、
返事は週明けになりそうなので、
売り切れる前に確実にポスター付を探しました

新星堂楽天店は付いているのですが、すでに3種セットと初回2がなく
今現在は初回1も売り切れで、通常のみ…

一応…

新星堂楽天市場
KAT-TUN/Dead or Alive<CD+DVD>(初回限定盤1) 12/14売り切れ
KAT-TUN/Dead or Alive<CD+DVD>(初回限定盤2) 12/14売り切れ
KAT-TUN/Dead or Alive<CD>(通常盤)
KAT-TUN/Dead or Alive<CD>(3形態まとめ買い) 12/14売り切れ

タワレコもポスター付
丸めての梱包
タワレコ「Dead or Alive」
タワレコに登録してない方でも、楽天IDかYAHOOウォレットでの決済可能
私は楽天IDで決済しましたが、簡単でした

初回2だけ予約できなくなった(追記21:40)


楽天ブックスもポスター付となった!

楽天ブックス
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) [KAT-TUN]
Dead or Alive (初回限定盤2 CD+DVD) [KAT-TUN]
Dead or Alive [KAT-TUN]
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) [KAT-TUN]





カップリングのタイトルと、ブックレットのページ数が16Pと詳細が出て
ジャケ写もアップされました
もっともっと黒KAT-TUNで、スパイ風かと思ってました!!


【初回限定盤1】
歌詞ブックレット(16P)封入
1. Dead or Alive
2. Polaris
3. Polaris (オリジナル・カラオケ)

[DVD] Dead or Alive(ビデオクリップ+メイキング)

【初回限定盤2】
1. Dead or Alive
2.離さないで愛
[DVD] 離さないで愛 (ビデオ・クリップ)

【通常盤】
1.Dead or Alive
2.WHITE LOVERS
3.You are DELICIOUS!

4.Dead or Alive (オリジナル・カラオケ)
5.WHITE LOVERS (オリジナル・カラオケ)
6.You are DELICIOUS!(オリジナル・カラオケ)




セブンネットでポスター付くならダブってしまうけど、
Amazonが付かないから、多分ないいだろ~な~って思ってます…
でも、初回2だけは朝一で欲しいので、絶対セブンなんです





web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?