亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀241「Going!Sports&News」

20分の短縮
ギューっと濃縮された亀?だったかどうかは…(笑)

前髪長い
きっと、ドラマの撮影に合わせて髪型セット?カットしてくるんだろうね!

ちょっとくらい茶髪がいいな~
あんま変わらないのかなあ…

忙しい亀、20分の番組も休むことなく
顔を見せてくれる…
じゃなく、スポーツニュースを伝えてくれる(笑)

Going!は次週が今年最後みたいです
TV誌によると、28日はないです




あ、そうそう
Going!関係ないのですが…
昨年に引き続き来週クリスマス週に亀マニュ週\(^o^)/

また Merry Christmas って25日アップしてくれるかな?
してくれたらいいなぁ!!





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?