亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.9

KinKi Kids
緊張の面持ちで向かい入れた4人

話し出したら止まらない…
思い出いっぱいだよね~

ずっとバックついていて、いっぱい指導受けたであろう
もっともっと話盛り上がっていたんだろうね
ノーカットで見たかったです

曲を作って欲しいと直談判した亀
「離さないで愛」ができ、それをコンサートで歌ってくれたりが嬉しいと剛

そして、来年待望のCD化
私達も嬉しい

キンキの曲は、沁みついていて、KAT-TUNのフリは忘れても
木運気の曲は忘れていない
それだけ何度も何度も踊っていたってことなんでしょう

アレンジ変えた「愛のかたまり」も素敵でした

キンキのアルバム欲しい!!

そして念願のキンキのバック
「雨のMelody」
鳥肌立ちました

4人っていうバランスもいい?(笑)

ホント、KAT-TUNの曲よりしっかり揃ってるし(笑)

あーーーーーー!!!超感動!超かっこよかった
なんか、「雨はギターの涙と嘆き~」のとこのフリ好きなんだ

最後はお決まりのポーズ
しっかり決まって、よろめくこともなく!

実現してくれてありがとう!!
キンキに感謝です!!


玉置浩二
亀と玉置さんの二人の様子見ていて、いい関係が続いているんだな~って
親子ほど離れているのに、
玉置さんは亀のこと「元に戻してくれる」と言う
相変わらず説教されてんのかな?

亀と玉置さんの「絆」も素敵でした
これはどちら発信で歌うことになったんだろ?

「サヨナラありがとう」や「田園」なんて、まさしく音を楽しんでいた
楽しそうに歌うKAT-TUNと玉置さん

今日の放送では、いろんなKAT-TUNが見れました

トークもセッションも、ホント素晴らしかった

雨のMelodyのリピが止まりません(*´艸`*)





こちらは日が落ちてから雪が降りだし、今少し止んでいますが
まだまだ降り積もりそう
明日の朝が怖い~~(><)

さぶっ!!


TOKIOカケルは、カニ尽くし
来週は何?合コン?(笑)
ニタニタしてなかった?亀ったら

そして、雑誌ラッシュは続きます
頑張らねば!(^^)!







web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

KAT-TUNとKinKiの雨のMelodyカッコ良かったですよね(*^o^*)実は結構前にザ少年倶楽部プレミアムにKAT-TUNの皆さんがKinKi Kidsさんのバックで躍りたいと言っていたのでKinKi Kidsのお二方をゲストに呼んでもらえないでしょうか?お願いしますm(_ _)mって要望送ったの私なんです☆もしかしたら私の方にも要望送った人いるかもしれませんが、いやぁ要望送ってみるものですね(^o^)KAT-TUNが喜ぶ姿見れて嬉しかったし、要望聞いてもらって嬉しかったです(*^▽^*)
2014/12/22 22:51  | URL | ろーず #I7MsCdos [edit]
*TITLE: コメントありがと〜♪

ろーずちゃん へ
雨のメロディー踊るKAT-TUN、本当に素敵でした!
カッコ良かったですね〜!!
私も実はお願いしました〜(^^)
是非KAT-TUNの夢叶えて欲しいって!
殺到してると思います(笑)
KAT-TUNの夢、ハイフンの夢が叶って良かったですよね!
また次の素晴らしいパフォーマンスも楽しみにしたいです!!
ホント、ハイフンにとっては神番組だと思います(^^)
2014/12/30 14:28  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?