亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

亀雑誌数冊…

月曜日発売のTV誌
ガイド、ジョン、ぴあ、LIFE

全誌にKAT-TUN載っておりまして…
見たんですが、買ったんですが…2~3日も早く!
それがスキャンできておらず、いつものようにエントリーできません(><)

翌日、火曜日には、シネマシネマとシネマスクエア
ページ数多くて
これもスキャンし切れてないです…

ベムの時も全然追いつけず、ヒィヒィ言いました
結局、今年やっとスキャンして整理しました


そして、今日のTV誌
TVfan…積雪のため運転怖いので本屋まで行けず(><)
月刊ガイドとTVnaviだけget

ガイドにはジョーカーの試写会プレゼントありましたが
完成披露のではなく、一般試写会でした!!
ジョンも一般試写会のプレゼント

それぞれKAT-TUNグラビア 3p

ピクトアップも発売日でしたが、同じくgetならず

明日行ってきます



年末で休みには掃除も!と思うのですが
11月から始めたのですが…
寒さ厳しき折、ちょっとあったまって動こうとストーブをつけたら
そのままずっとケツを温めるのが止まらず
毎日ケツを温めるのに時間を費やしてしまっています

明日からは心を入れ替え、やらねば!を優先しようと思ってはおります

とりあえず、掃除で来てなくても年は越せますが、
年賀状は完成させてしまわねば…です


やる気スイッチ探しておきます
今晩中に



vs嵐、おもしろかったです
亀は結局大活躍とはやっぱ(笑)いかなかったですが
な~んか負けん気で勢いは感じるのですが、空回り?的な…
ま、主役に妻夫木君に花を持たせて名脇役だったと思います(笑)
でもおもしろかった~~!!



明日は電波ジャック、めざまし~バイキングまで録画録画!!





web拍手


[ 雑誌 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?