亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

12/20「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶

と~~っても感動的な舞台挨拶だったようですね、一部!

シューイチで少しだけ見れました!!
新聞は、各紙載っていたのですが、主役の妻夫木君中心で、
こちらでは、中日スポーツだけ買いました

亀がボール投げてるとこ
141221-001.jpg

感極まって涙してる妻夫木君がどのスポ紙も飾ってました

亀のこんなコメントが…
「レジーと二人のシーンは印象的でした。
 妻夫木君の人柄、包み込んでくれるような包容力が、
 お芝居の中でも強く感じました」

「僕自身、こういった作品に参加させていただき誇りに思います。
 シンプルに生きることを感じていただければうれしいです」


二部には、亀のご両親が来ていたそうで、
ボールをご両親に向けて投げろとの指令
ちゃんと亀ママがキャッチしたそうです

上地くんからのムチャブリで、
両親に一言言ったとか…

そうそう、昨日は渋谷と新宿と有楽町で号外を配っていたそうですよ
友達が頑張ってgetしてくれました



舞台挨拶後にはみんなで打ち上げだったんですね…

マカロンもったいなくて食べられないよ…


今日もいろいろと録画してみましたが、
どこにもなかったです(><)

明日は、一応「はやチャン」「グッモニ」からチェック予定です




…雑誌が…着いていけてません(><)
大変だぁ~!!






web拍手


[ 映画「バンクーバーの朝日」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?