亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

Dead or Alive テレビ初披露

昨日のリボン&ありがとうピアス亀がかわいくてかわいくて
ニマニマが止まらない…

いや~、コスプレ亀にジョーカー引いて欲しかったです
絶対たっちゃん以上に似合っていたはず




新曲「Dead or Alive」はめちゃくちゃカッコイイ曲でした
ラジオで聴いた時もカッコイイ!と思いましたが、
フリがつくと素晴らしい!
プチグイン入りで(*´艸`*)

そして、
黒スパイで始まったと思ったら
途中で白スパイ

こちらもプチグイン付(*´艸`*)

たまらん!!





って、発売日が韓流さんと重なってるとか?

それだけならいいんですが、あちらさんとんでもない売り方してくるって?

ありえん!!

CDはCDでしょ?

10種類とか30種類とかKAT-TUNにはやって欲しくないけど
もういっちょ仕掛けて来ても買いますよ~
絶対記録止まらせたくないもん!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?