亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

明日は大阪へGoing!

明日、早くに行きたかったのですが、嫁業をしてからの旅立ちです
お墓のお掃除に義母と行ってからの出発です

今日お掃除行けたらよかったのですが、今日まで仕事だったし…
いろいろ思いどおりにはなりませんが、
そこは仕方ありません、我慢してやることやってから遊ぶ!!


京セラ近くのお友達から教えてもらったのですが、
夕方音漏れしていたそうで…
前ノリしてるんですね~(ゆっちぺ)


楽しみです

年末ってことで行けない方も大勢いらっしゃると思います
覚え書き程度ですが、何かお知らせできたらとは思っております

当日遅くか、大晦日昼間までには30日の様子少しでも伝えられたら…
と思っています


今日はもうすぐ終わり
今年も残りあと2日余り

ダラダラなブログではありますが、今年も毎日更新続きました!!
「楽しく拝見しています」
そんな言葉に支えられ、グダグダダラダラと続いております

来年もまたお時間がありましたら覗いてやってください

明日、明後日はご挨拶できないかもなので、
少し早いですが、良いお年をお迎えください


そして、京セラに行かれるかたは、見かけたら(ってわからない?)
お声かけくださいませ~
ツイでどこにいるとか呟くかも~(笑)






web拍手


[ KAT-TUN ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/29 23:10  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメちゃん へ
年末のコメントに、今頃のお返事…
大変申し訳ありませんm(__)m
気をつけて、をありがとうございました
無事行って来て、元旦早々昼帰りでした(笑)
楽しそうなKAT-TUNの様子、ほんの少しでも伝わっていたらいいのですが…
2015/01/22 23:45  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?