亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN COWNTDOWN LIVE come Here 2014-2015(31日)

10:00ちょうど暗転

OP.映像

1. COME HERE
Are you ready? Come on!(亀) バーン特効
じゅんの替え歌 「昨日の俺たち(→2人)に戻れはしない」

2. Real Face

3. BIRTH
立ち上がって~♪ ヘイ!大阪~~!

4. BOUNCE GIRL

5. FANTASTIC PLANET
歌い出しすれ違いざまに亀のお尻触ったゆっち
そのせいで笑って歌えなくなり、「ケツさわんなよ~」

一言挨拶
ヘイ!大阪調子はどうだ~
2014年ラストだぞ~
悔いのないように思いっきり感じて帰れーっ!!
たっちゃん、うるさい!とかやかましい!じゃなく、悪くなぁ~い!

6. DANGEROUS
ダンス、二度目のライトの亀ゆっちしっかり抱き合う

7. HIDE and SEEK

8. 優しい雨

9. ART OF LIFE/上田竜也ソロ

10. Snowflake・クレセント/中丸雄一ソロ

映像
~カトゥネット高丸~

11. 不滅のスクラム

12. フェイク

13. WILDS OF MY HEART

14. 楔-kusabi-

中丸ボイパ/なかまるーぷマシーン
声入れたのは、家族で着ていた13才女の子
幼稚園の頃からファン
幼稚園のころからって悪影響じゃないか!(ゆっち)
「これからも4人で頑張ってください」
ストンプ
グラス受け取って飲んだ後、酔っぱらいの真似でフラフラ歩く亀

15. BLACK
4人で手を繋ぐダンスの前から亀とゆっち何やらジャレあう
カンチョーしてたとか?後から知った
歌終わり、これからも4人で頑張ります(亀)

16. BREAK UR CAGE

SIGNAL 小芝居
中丸~~っ!!
昨日と同じ失敗してんじゃねぇよ~
もう一度流します「チキチキ アァ~」
終わってるよ、昨日と同じギャグです!!
ボタンを押すときゆっちは「ポチっとな」

2014 KAT-TUN大忘年会(youたちスロット回しちゃいなよ!)
スロットドアップ
俺ちょっと引きでみてくるわ!と花道に行こうとする亀
スロット極小
俺ちょっと近づいて見て来るわ!スクリーンに近付こうとする亀

KAT-TUNが誰かのソロ曲を歌う
①中丸が田口のサムライラブアタック
②亀梨が中丸のSTEP BY STEP
③上田が亀梨の絆
学ラン着て口元に血
歌い終わって、ケチャップついてるよ(亀)
④田口が上田のMARIE ANTOINETTE
準備に時間かかり、クマ持ってマイクの前に立って歌えず終わり

⑤KAT-TUNが新曲のカップリングを歌う

17. WHITE LOVERS
センステ

18. Polaris

19. WHENEVER I KISS YOU・FLASH/田口淳之介ソロ

20. Emerald・離さないで愛/亀梨和也ソロ
亀も見なきゃ、映像も確認したい…でも無理だった
シャワー浴びながらかな?壁に両手付けてうつむいてて
背中映ってる(ワキ毛も少し)のは確認
あと、服は着てて両手で四角作って覗くようなシーン
どっか歩いてるシーン
昨日書いたダンスのシーンなんてなかったかも(笑)
一瞬だから…曖昧過ぎてすみません
最後、綺麗に~ を、キスして…と歌いかけ
間違えた~!! 歌い終わり、sorry~
バク転2回

21. TRIANGLE
前日はバクステにライト当たってから階段駆け上がり
登場だったけど、ライト当たった時には4人バクステに並んでいた

22. In Fact
最後のドカーンに注意
びっくりこいた(笑)

23:53
カウントダウン
男性の方も沢山来てる
男性だけで「田口~」って言って
俺の兄貴もいる(田口)
リュウノスケどこだ~!!(上田)
シューイチのスタッフも来ていて、これくれたと見せるゆっち
「勝運神社」のお守り

センステで少し話し、メインへ

さぁ、みなさん最後の亀梨を堪能あれ…と花道に出る
Tシャツめくり右側の腹をチラリ
これだけキャーって言われて幸せ、男に生まれて来てよかった(亀)

あと2分半で、今年のエピソード
来年下ネタは絶対言わない
ステージ上で抱きたいとかアイドル失格だもん!
ゆっちが話していたら、
5秒前、5秒前!(えーっ)
ウソウソカワウソ~♪(亀)

どうやって過ごす?どうやって過ごす?とアタフタし出す
決めてないようで…
中に浮いてる?全員で空中に浮こうよとか
どうやって、どうする?どうやって過ごす?
結局手つなぎになり、10秒前くらい

ジュニアおめでとうと自己紹介

お年玉くださいと土下座するジュニア
お願いしますとメンバーも土下座
村長~!!
ゆっちだけ立ってた

あとでライブ終わったらKAT-TUNの楽屋来て下さい(亀)

抱負
人がいっぱいいる…もじもじ亀
今まで1時間以上やってて人がいっぱいいるってと突っ込んでくれたゆっち

あけましておめでとうございます
今年は年明けにドラマと映画公開があります
(真面目に話し出したと思ったら、カメラアップで可愛い顔)
毎年毎年大人の魅力を身にまとい(フ~と言われ可愛い顔)
みなさんを感じさせていきたいと思います(フ~、アップ)
2015年も僕の全身に…(耐え切れず続けられず)
2015年もよろしくお願いします!

上田が、入口出口田口でーす
プロになりたいのか?
そういう気持ちでボクシングやってる
俺もメジャー目指してる(亀)

大丸、小丸、中丸で~す
年に1回しか言わない
ツアーや他のことで皆さんに会える機会を持ちたい…
とか話しているゆっちに近づく亀
なんだよ(ゆっち)
いや、小丸元気かな?って(亀)

ツアーの映像が少し流れる
フォーラムのメンバー挨拶も流れた

23. Dead or Alive
前日センターで歌ったが、31日はメインで新衣装

24. SUMMER EMOTION
メインからトロッコで亀は一番1塁側
バクステまで

25. Believe In Myself
トロッコでメインに戻る

26. MY EVERY TIME

挨拶
メインに立った亀は右側の髪を耳に掛けた

中丸
DVDの収録おカメラ入っているから、
使われるか使われないかはわからない
多分使われるんじゃないかな
来年もやりたい

上田
来年もやりたいっす
言葉に出しとけばだいたい叶って来たんで…
今年もKAT-TUNというグループに愛情沢山ください

田口
来年…つ~か毎日でもやりたい
それは…ムリムリカタツムリ
会場キャー!!
なにそれ、なにそれ?(興味津々亀)
リスナーの方のネタだから(ゆっち)


年明け年越しとKAT-TUNグループで、
ハイフンのみんなと過ごせる、こんな贅沢はないなと思います
ハイフンのみんなと色んな景色を一緒に見たいです
僕にとってのパワーはみんなで、
だからこそ、みんなにとってのパワーでいられるよう
頑張っていきたいと思います
2015年もより一層絆を深めて、より深い時間を過ごせたらと思います
みんなで笑っていい年にしましょう

バイバイではける 24:37

アンコール
27. Peacefuldays
亀梨和也後ろで縛って登場
ブタのしっぽほど

28. SUNRISE

29. ハルカナ約束
メンバー紹介
ステージ、モニター、照明、全ての機材に拍手
今日この会場に来れなかった
全国全世界のハイフンに拍手

We Are KAT-TUN!

エンディング映像 24:59終了

25:00
30. 4U
今年もよろしく~
今年もよろしくおねがいしま~す~
あけおめ あけおめ あけましておめでと~ぉ~ぉ~

アンコール、もう一曲!の声の中
シューイチやり忘れていることに気づき
カメラさん上げてKAT-TUNと会場全体でシューイチポーズ

アンコールの声
どうする?
俺たちとやりたいの?キャー
俺たちともう一回うやりたいの?ギャー
お正月バージョン用意したの(亀)
俺たちからハイフンへお正月のプレゼント(亀)

31. ノーマター・マター
ヨ~ッ で始まったイントロ
映像は紅白バック

時間も遅いんで気をつけて帰って
それでは2015年引き続きKAT-TUNよろしくお願いします
両手でいっぱいの投げチューを笑顔で亀

25:08 終了





web拍手


[ LIVE 2104 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あけましておめでとうございますe-415今年も亀いっぱいの年賀状、ありがとうございました!!
勝手に毎日お邪魔いていますが、本年もよろしくお願いしますe-446


目指せ謎解きで名古屋1位ですねe-454
2015/01/03 00:05  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
新年のご挨拶、年賀状のお礼を頂きながら
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
2015/02/21 23:20  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?