亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

タメ旅 第5弾

二度目の沖縄
今回いじられ役はたっちゃんでした
裸だって思ったら、ボクサーたつや

沖縄には危険生物いっぱいなんですね~
ゆっち、うるさい(笑)
そして、ゆっちずっこい!!(笑)

テレビカメラはあるにしても、結構本性現れますね~
長い間カメラ回っているからね…


一生懸命探し、最後までタコと闘う亀素敵でした(笑)
負けず嫌いだな~


エロ旅度薄かったけど、
寝起きの餅ドッキリ?で背中&割れ目見せてくれました

つか、亀の割れ目よく出没しますね~
(*´艸`*) (*´艸`*) (*´艸`*)

割れ目もよかったのですが、
全国放送でみんなで観ることができ、
しかも正月の90分スペシャル!
素晴らしい~~!!!

KAT-TUNはがんばりました!!




また次を楽しみに待ってます~





web拍手


[ タメ旅 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?