亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「セカンド・ラブ」 キャスト

公式サイトでキャストが発表されました!
TV誌でも、生瀬さんとは麻生さんの名前がありましたが、
麻生さんは結唯のママ
生瀬さんは結唯の不倫相手で、人気者の先生とか

生瀬さん、オイシイ~~~

寺島進さんも!!
慶のバイト先の先輩

あと、知らない名前なんだよね
全然女優さん知らないや
顔見たことあるって人いるけど…

幼馴染の子、若いよね?
慶が、憧れの近所のお兄ちゃんって感じかな?


うーーーん、まだ1か月も先で待ち遠しいし
放送回数少ないのかな?



テレビ朝日「セカンド・ラブ」





web拍手


[ セカンド・ラブ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?