亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

一休み、一休み!

何年ぶり?
結婚して二度目くらいと記憶してる!
多分熱出た!
計ってないからわからないけど、この感じ、多分熱あるわ~

今日はお休みだったから朝から二度寝
昼から雑誌買いに行きました(笑)
比較的元気みたい(笑)

本当は雑誌まとめてエントリーしたいのですが、風呂入って(いいのか?)寝ます


コメントへのお返事できてなくてすみません(−_−#)
年賀状は、私が好きでやってることですので、代金とか気になさらないでください
年賀状くださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


早く復活目指します!!





web拍手


[ 日々の事 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?