亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #172

ジョーカー・ゲーム完成披露舞台挨拶の8日
伊勢谷さんと深田さんゲストに迎えて楽屋にて収録

伊勢谷さんは日本で1週間ほど亀との収録で
深キョンとの共演はなし

いやぁ~
舞台挨拶のWS見て、伊勢谷さんの印象変わったんですが、
本当にお喋り面白くて、明るい方なんですね~

撮影中もこんなだったんでしょうか

深キョンは落ち着いた感じ
仲良し~って感じは受けなかったですが…
とっつきにくいのかな?

そうそう、深キョンスカウトキャラバンでしたね~
デビュー作って「神様もう少しだけ」でしたっけ?
金城武さんとの!
まだまだ初々しくて、難しい役でした


来週はゲスト誰でしょ?

24日31日は監督の前編後編のようです




1/10 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてね~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?