亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀243「Going!Sports&News」

今年初めてのGoing亀
ドラマ入ってる亀は一段とお美しい!!

1501012-001.jpg


野球プロジェクト特別版
スリランカ野球

凄いこと企画しました!!

あまり知られていない野球
野球人口も少ない国

15歳以下の少年って…
亀より年上に見えちゃう子もいた(笑)


色んな条件悪くても少年たちは上手くなりたい一心と
楽しい!の気持ちで一生懸命
スポーツするのに言葉の壁はなし!

Japanese say “one more” 「もう一丁!」

って浸透させちゃう亀に笑った

バッチコーイ! もう一丁!!

誰よりもキラキラした目で
とびっきりの笑顔を見せてくれたのは亀でした

野球してる亀っていうより
野球を楽しんでる亀大好き

好きなことをしている時ってとびっきりの笑顔
めっちゃいい顔します


スリランカ亀、まだ続く



そして、ニュースでは
ジョーカー・ゲームを取り上げてくれました
ついでに、KAT-TUNが主題歌で1/21発売
おっちゃんたちも買ってちょ!って宣伝しちゃえばよかったじゃん(笑)





今朝のWSでPV解禁となりました
どれも同じような箇所でしたが、
これでmusicjpのCMも流れ出すかな~?!






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?