亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「セカンド・ラブ」主題歌はKAT-TUN「KISS KISS KISS」

昨日映像が流れて…
こちらでは、モーニングバードとワイドスクランブルのちょっと

テレ朝系ローカル「ドデスカ!」は
まさかのジョーカーゲームインタビュー

16日に名古屋に来た時のものでした


明日発売のガイドには、
主題歌はKAT-TUNの「KISS KISS KISS」とあり、
大胆なタイトルからも、KAT-TUNとしての新たな一面も期待させる楽曲だ
とあります!!

楽しみが続きます~



昨日のモーニングバードの慶くん
150120-001.jpg 150120-002.jpg

いい男だ!!




でね…





web拍手








これは、私が考え過ぎなのか、こだわり過ぎなのか
きっとそうですね…
でもどうしても気になって…


映像が出たすぐから
「弘人っぽい」「弘人みたい」
ってものすごくTLで見かけちゃって

え?
なんで弘人?って私は思ったんですけど
そう感じた方多いんですね

でも、それって…
過去に演じた人に見える…とか、
っぽい…とかって
嬉しいことではないように思うんです
そう思うのも、そう呟くのも勝手と言えばそうなんですが
そう言われてるって亀が知ったら、嬉しくないんじゃないかな~
って思ったんです

考え過ぎかもですが

俳優として過去に演じた他の誰かっぽいって言われるのって
演技が…って言われてる気がしちゃって…
そんなつもりないのも、弘人が好きでっていうのもわかってはいるんですが…


気になっちゃったんです(><)


慶は慶ですっ!!



ってちょっと気になっちゃったこと書いちゃいました




[ セカンド・ラブ ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/21 00:38  | | # [edit]
*TITLE: Re: No Subject

e-365 カギコメちゃん へ
お返事が遅くなりすみませんm(__)m
そういう呟きたくさん見ました
ドラマ始まった今でもたまにみます…
亀にとって決して嬉しいことではないですよね

2015/02/21 23:33  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?