亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

嵐と亀のトーク

深い交流はないにしろ、
ずっと背中を見て来た先輩たち

個々には多少のふれあいもあったようで…

先輩とのトーク、面白くていいなぁ~

金曜日には、途中になってしまった感捨てきれないけど
イノッチとのトーク

メンバーが減った話題では、
赤西に関しては、隣にいた人がいなくなった感じ
自分が踏ん張らないとと思ったと

きっとその力が抜けて、
メンバーと一緒に踏ん張って行けばいいんだって
思えたんだろうな~って思います


嵐にしやがれでは、
嵐のチームワーク、話の展開や回し方、
途切れず次々と繋いで亀を立てつつ面白おかしく盛り上げて…
さすがだなって思いました

松潤とコラボをしっかりしたいという亀
昔ちょっと松潤いいなって頃があったので
2004年の24時間テレビの頃だけど…
あの、カウコンの「カナシミブルー」は嬉しかったな~
また是非!!!


そして…

「4人…深まった?」
と翔君の質問

「あーー…」と亀

「そこはすごくニュアンスが難しいんですけど、
 別に6人だから深まらなかった
 5人だから深まらなかっってことではなくて、
 何か話し合いを持たなきゃいけなかったってことでは、
 深まるっていうよりは、意思疎通をしっかり取ろうという
 意識は増えましたね」

「仕事における方向性だったり、モチベーションっていうのは
 ちゃんと合わせていこうというのは話し合いするようになりましたね」

「まえは前の形、今は今の形?」と翔君

「そうでうすね、人数というより、
 いろんなもん一緒に越えてきたという感じはありますね」

グループの話にふれちゃいけないのかなって思って
聞かなかったというニノ

そして、そして
最後には「ジューカー・ゲーム」のPR
大野君、なんとかジョーカーじゃなく、ちゃんと覚えて
いや、みなさん是非観に行って~
めちゃおもしろい、目が離せない
まだ観たいって思わせてくれるから~






web拍手


[ 亀梨和也 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?