亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

1/31映画「ジョーカー・ゲーム」初日

昨日初日を迎えた「ジョーカー・ゲーム」
20日に友達のおかげで試写会に行けて、
一足先に観ました

そして、初日…2度目


舞台挨拶とことん外れて、諦め切れず探してはみたけど見つからず
大阪行きを決めました

亀友ちゃんと、半分冗談半分本気で、
みつからなかったら、梅田の柱にしがみつきに行こうか?
なんて言っていたのですが、
関西亀友ちゃんが、東京行かなきゃ大阪来て一緒に初日観ようって誘ってくれて
そうすることにしました

いつも初日、時間ある時にひょっこり近所の映画館に
1人で行って観ていたんです
今回大勢で観ることができて、嬉しかった~

わざわざ新大阪まで待ち伏せに来てくれて(笑)
大阪駅のリスラジ看板に案内してくれて、
梅田のTOHOシネマズに…

そういえば、グッズがあちこち売れ切れだそうで
梅田も売り切れでした

私はHANG OUT前に、近くの映画館まで走り、買ってきました
全買いとはいかず、半買いですが…

日テレ屋も売り切れ、映画館も売り切れって…
初日に…びっくりなんですけど~

二度目のジョーカー・ゲーム、どうなるか先がわかっていても
ハラハラドキドキしました

次観る時はもっとスクリーン全体観たいなと思います

そして、梅田の柱に…

150131-梅田
ポチってするとおっきいです(^^)


そして、素敵なお店でディナー



じつは、ちょうど誕生日で舞台挨拶行きたい
亀に会いたいって駄々こねていたんです
諦め悪くなっていたんです

誕生日だから絶対行きたい!!なんて勝手なこと言っていたので、
関西のみなさま、ケーキ用意してくれて…
フーッてやらせてもらいました!!
何年振りだろう、誕生日にロウソク吹き消したの
うるっ…でしたよ
まさかのサプライズで、そして、プレゼントまで…
あったかい人に囲まれて、楽しい夜でした
舞台挨拶行けてたら、こんな幸せなこと逃すとこでした(笑)

亀友sサイコー!!
Thank☆y^o^u☆

お返しはしっかりしなきゃね






web拍手


[ 映画「ジョーカーゲーム」 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
狭き門、私も全滅でしたが、亀leonさんにとってはそれ以上に素敵な時間になったんだなぁと感じましたe-415
普通のお友達とは違う、亀友さんに出会わせてくれた亀にも感謝ですねe-446
仕事で亀ラジ聞けなかったので救済ホントにありがたいですe-444

素敵な1年になりますようにe-402
2015/02/01 23:41  | URL | みかん #5p4vzfrw [edit]
*TITLE: 遅くなったけど

誕生日おめでとう\(^^)/
2日過ぎたけど(汗)
東京ハズレたから記念日なのに可哀想と思ってたけど大阪亀友ちゃんたちの優しさに癒やされて良かったね(*´∀`)
舞台挨拶愛知県の映画館だけど行けそう?
2015/02/02 00:11  | URL | みちよ #KGmS39Z. [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/03 00:23  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みかんちゃん へ
今頃のお礼で大変失礼します
ありがとうございます、ひとつ年をとりましたが
嬉しい、楽しい、忘れられない日でした!
ありがとうございますm(__)m
2015/02/21 23:43  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 みちよちゃん へ
お返事遅くなってごめ~ん(><)
うん、外れて可哀想だったけど
そのお陰でと~~っても素敵な日を過ごせた
みちよちゃんもいつもありがとうm(__)m
みちよちゃんにも祝ってもらえた~\(^o^)/
2015/02/21 23:45  | URL | 亀leon #- [edit]
*TITLE: Re: No Subject

e-365 カギコメちゃん へ
ありがとうございますm(__)m
お返事遅くなりすみません
亀のおかげで知り合えた亀友s!!
みんな優しい人たちです
こうして、ここに来て下さる人たちも亀を通じて知り合った方々は
本当に素敵な方が多くて嬉しいです!!
次の誕生日、是非フゥ~してくださいよ
2015/02/21 23:49  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?