亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀246「Going!Sports&News」

日曜Going!
なかなか時間がなくてエンリー遅れちゃいました(><)

やっぱ派手派手スーツより、
スーツ着るなら落ち着いた感じの亀がいいな~

亀だからこそ着こなせるのかもしれないですが…
宣伝の為なのかもしれないですが…
目につく為にはいいのかもなんですが…
中学と高校の友達3人から、最近よくテレビ出て映画のこと話してるね
と言ってもらいましたから、目立つのかもなんですが…
でも…
どちらかというとスーツより、Going!スタート当初の方が亀らしくて
いいと思います!!


ズムサタでキャンプ初日行くって言ってました!
、昼間宮崎巨人キャンプの取材に行って
東京戻ってGoing!ハードな一日でした

映るかな~?ってCS日テレ+見たけど映んなかったですね、残念


勇人に密着取材
仲良いから変な感じでしょうね
少しは慣れたかな?

スタジオでもそうですが、
亀の、人の話を聞く姿勢…
いつも話している人の方を、目を見て聞きます
…よく横顔ばかりになってしまいますが、人の話意を聞く基本ですね

そういえば、正月とかのおやすみの話になって…
「僕とってませんから」って言ってましたね
亀のこだわりというか、決めているんでしょうかね、休まないって

今年も毎週生亀で癒されましょう…
編集すぐ溜まってしまいますが(笑)





web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?