亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

「セカンド・ラブ」予告

日曜日に初めて「セカンドラブ」の予告が流れました
15秒

唯結さんが好きだ

(*´艸`*)~~

昨日は夜中も何度か15秒流れていました

リスラジとセカンドラブ予告でテレ朝系のメ~テレだけを
録画してたらいいのでラクチン


そして、今日のワイスク終わりの方と、黄金伝説で2秒スポット

ワイスク 13:43
自転車で走るシーンと電話してるシーン
慶「今どこか教えてください、今どこ?」

黄金伝説 19:20
セカンドラブ のナレーションだけ

DOCTOR3では、15秒と「今どこ」がありました


いよいよ明日初回 \(^o^)/


旦那が毎週録画してる(@_@;)
亀のドラマ観ないのに…いつも
やだな~、何か言われそうで…



ジョーカー・ゲームでの番宣「ゴチ」
4回目になるんだ~
前回大金を支払った亀
今回はおみや支払いもなく、4位
びみょ~(笑)

亀の書いたメモが突っ込みどころ満載です(笑)







web拍手


[ セカンド・ラブ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?