亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

いよいよ…

今夜23:15から始まる「セカンド・ラブ」
楽しみ、ワクワク、大人の恋愛…

いやぁ、ドキドキしてきた

朝から、テレ朝番宣の亀と深キョン

残念ながら、グッドモーニングはこちらでの放送が終わってからの出演
でも、ローカル「ドデスカ!」でもドラマの予告と紹介、
会見も流して盛り上げてくれていました

メ~テレの再放送枠では、CM明け右上にテロップ出てました!!
少しすると消えてしまうのですが、
赤い枠の中に「セカンドラブ」の文字
結構目についたのではないでしょうか?

でも全国放送ではないんでうよね(><)
関西は1時間ほど遅れて放送ですし…

ちょっと残念なんですが、
大勢の方に観てもらいたいです

観てて恥ずかしくなるかな?
私は観たくない派、観られない派ではなく
めっちゃ観たいんですけど

裸も、ラブシーンも楽しみ
キュンキュン準備して待ちます

あと1時間余り…





謝罪
せっかく頂いたコメントへのお返事ができてなくてすみません
気付くと12時過ぎていて風呂入らなきゃ~~!の毎日で…
コメントはメールが来ますので、読んでいます
もう少しお待ち頂きますようお願いします






web拍手


[ セカンド・ラブ ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/07 00:27  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
胸キュンしますよね~(*´艸`*)
それは寂しいですね…
私なら嬉しいですが(笑)(内緒ですよ)
1時間があっという間です
2015/02/21 23:52  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?