亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #176

おはよ~、和也!

なんか、和也って呼ばれるのいいね!
俺、結構好きかも! えへへ


そっか、好きなら「和也」でいこう
でも、漢字でSNSで使うと、読み方違うもうお一人と混乱するかもなので、
カズヤかかずやの方がいいと言われて…確かに!!
かずや、って書く方が可愛いかな~?

ジョーカー・ゲームの主題歌KAT-TUNについて
かずや(なんか恥ずかしい…)個人の仕事がKAT-TUNに繋がるというのは
KAT-TUNの一員として嬉しいことでもあるし、
それが一つ自分の役割だなって思いもある

タメ旅で寝る時聴いていたのは?
きのこ帝国とか聴いてたんかな~?
番組で今度きのこ帝国特集やりたい
僕の今の心の支え
めちゃくちゃ聴いてる!こんときももう聴いてたと思う
それかMISIAさんとか聴いてたかな~

きのこ帝国特集楽しみにしていただきたい
先日ライブにも行った

急遽変更で、きのこ帝国の曲

離さないで愛
セカンドラブを意識していた訳ではない
が、印象としては近い部分はあるのかもしれない

コンテンポラリーダンス、手こずりながら頑張ってる
近付けるように、丁寧に丁寧に撮ってる

セカンドラブのポスター
パンツ履いてましたよ、もちろん!
パンツだって履かないとびっくらこいちゃうでしょ?みんなが
亀の亀が…俺のエッフェル塔が…
俺のエッフェル塔が!ってことになっちゃうでしょ?
ちゃんとしまっておいたそうです(笑)

行っていいのかな~?
って結局言わなかった(><)
裏話とかも話したい


新曲について
攻め込んでる歌詞
楽曲も80年代90年代
カラオケで歌いやすい
歌詞は衝撃的
ダブルミーニングって感じ
え?まさか亀の亀が…亀のエッフェル塔がー!!!
と連想させる歌詞になっている

新曲「KISS KISS KISS」流れました



2/7 HANG OUT
コチラ からDLして楽しんでくださいませ~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?