亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀247「Going!Sports&News」

日曜日の亀を確認するだけ…
でしたね、昨日は

亀プロジェクトないと、3分とかになってしまう(笑)

慶くん仕様のヘアスタイル
眉毛~~~~
ってCMがこちらではあるんです
意味分からないんですが、パチンコスロットで
なぜか「眉毛~~~」って叫んでます(笑)

そんな眉毛~~な亀でした
あ、かずやでした(笑)
言い慣れないから言えない…恥ずかしい

昨日のお昼にはスタジオで撮影してるってツイってたけど
ギリまで撮影してたのかな~

お目目に前髪入るとイケないんだよ
違反なんだよ~


美しくて、疲れを見せない
それよか、キラキラ楽しそう

150209-001.jpg


そして、CM明けは…
もう、ここなにやってくれるか毎回期待してしまうではないか~
なんもやんなかったら文句言いそう(笑)

段々エスカレートしてるし…
悩殺ポーズ?

もっとそこ長くてもいいと思います!!








web拍手


[ Going!Sports&News ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09 23:12  | | # [edit]
*TITLE: Re: No Subject

e-365 カギコメちゃん へ
心の狭い人間なんですよね…
すみませんm(__)m
2015/02/21 23:55  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?