亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ジョーカー・ゲームお礼の舞台挨拶

急遽日程が決まった…
いや決まってたんだろうけど
こっちとしては急遽です

今日はもう一か所!と引き当てた松本へ
朝、亀からメール来ました…
あ、かずや って言えてない(笑)

妙にテンション高い感じがしたんですが、
警備員の格好して、場内にいたとか、
一緒に観たとか…
その回に当たった人ラッキー!!



明日は名古屋

リア友にも頼んで、行かない友達も沢山協力してくれたのに
全滅で…

でも、当たったら一緒にって言ってくれてた友達sが当たって、
行けることになって、大感激

今までずっと当たらずで、行けずで…
初舞台挨拶なんです~\(^o^)/

様子お知らせします~(^o^)b



明日は中京テレビの「キャッチ」に生出演だそうです
録画忘れずに~

スタジオ出演かな?
今日のように劇場から生中継なんかな?


名古屋の関係者さん、松本に負けないよう大大歓迎してくださいね
ミッドランド一番に引き当ててくれたんだから、盛り上がってくださいませ






web拍手


[ 映画「ジョーカーゲーム」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?