亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

セカンド・ラブ 第2話

第2話 「“最後にもう一度” あふれる想い…嘘つきな唇」

あらすじ
 突き動かされるように、一夜を共にした慶(亀梨和也)と結唯(深田恭子)――。翌朝、慶は好きな人と心身を共有できた幸せを感じながら、寝ている結唯を部屋に残し、早朝バイトへと向かう。
 一方、ストレートな恋心をぶつけてくる慶と一線を超えながらも、その状況にどこか戸惑い、浸りきれない状態の中、結唯は勤務先の学校へ直行。その道すがら、彼女は慶の部屋に携帯電話を置き忘れたことに気づき、途方に暮れてしまう。一方、バイトを終え、家の中で携帯電話を見つけた慶はよかれと思い、結唯の学校まで届けに行く。ところが、慶が学校の前に現れたのは、まだ授業が行われている時間。教師や生徒に見られては、どんな騒ぎになるか分からない。周りの目を気にしない慶の行動に、結唯は大困惑。慶を冷たく突き放してしまう――。
 そんな“ただならぬ関係の2人”を遠くから見つめる人物がいた。1人は結唯の不倫相手・高柳(生瀬勝久)、もう1人は慶の幼なじみ・綾子(早見あかり)。複雑な思いに駆られた彼らがそれぞれ次に取った行動が、慶と結唯の関係にさらなる暗雲をもたらし…!?


盛り上げるためにも…
とは思うんですが、呟きながら観るのは私には無理
CMは、ため息ついてボ~っとしていたし(笑)
終わってしばらくしてやっと徐々に我に返りました


「会いたい。電話じゃヤだ!会いたい!」
150213-001.png

「最後にもう1回やりたい」

そう来たか~!でした(笑)


最後も…
結唯の方から来てくれたのに喜んで向かい入れると思った
私、単純だから…
恐い顔してた慶

「付き合ってる人、いるんだろ? 別れろよ、そいつと」

150213-002.png

ここも、そう来たかぁ~!でした

どうする?結唯?
真正面から向き合えるのか?
向き合ってうやって~~

と訴えていました(笑)


あっという間の1時間で、見入ってます
ハマってます






web拍手


[ セカンド・ラブ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?