亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

ザ少年倶楽部プレミアム Vol.11

もう10回目なんですね…

トークゲスト:尾木直樹
ゆっちのうちわ持って、CHAINがハイフンデビュー
すっかりKAT-TUNにはまったようで…

大人の方にもKAT-TUNの魅力が伝わって嬉しい!!


プレミアムショーゲスト:渋谷すばる

大人の修学旅行:亀梨&中丸
弓道に挑戦
難しいんだね…手がぷるぷるしてるし
的を狙う顔、目が素敵でした(*´艸`*)

なかなか当たらず悔しそうで、もっとやりたそうでした

壁ドン…いいなぁ~!


KAT-TUNプレミアムショー
ゆっちボイパからストンプ
ここめっちゃ好きだから嬉しいわ~
バンダナしてない(笑)

デンジャラスもテレビで見たいけど…
リクエストして来よっ!!


袖に羽が付いた衣装
天使な亀でした

あ~、早くライブDVD出ないかな~?
いやブルーレイがいいっ!!



次回ゲストは、風間俊介くんと屋良くん
2人とも亀と共演しているのでその辺の話題も楽しみ~







web拍手


[ ザ少年倶楽部プレミアム ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?