亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

セカンド・ラブ 第3話

第3話 「不倫の恋がばれる時 のぞかれた恋人たち」

あらすじ
 結唯(深田恭子)が同僚教師・高柳(生瀬勝久)と不倫をしている――衝撃の事実を幼なじみの綾子(早見あかり)から聞かされた慶(亀梨和也)は、結唯に高柳と別れるよう言い、同棲を申し込む。初めて男性から言われた「一緒に暮らそう」という言葉に驚く結唯。だが、もはや慶に心を奪われている結唯に、断る理由などなかった。とはいえ、結唯は母・真理子(麻生祐未)と同居中。しかも、娘への依存度が高い母に承諾してもらうのは、至難の業だ。そこで、結唯は一緒に行くという慶の申し出を断り、真理子と2人だけで話すことにするが…!?
 やがて、結唯は意を決し、高柳にも別れを切り出すことに。ところが、高柳は大人の対応を取りながらも突如、結唯を大困惑させるような"最後の頼み"を提示してくる!
 そんなある日、慶のもとに思いがけない人物から連絡が入る。その人物とは、昔所属していたドイツのダンスカンパニーで芸術監督を務めるフォルトナー。かつて慶をクビにした男だった。ところがどういう風の吹き回しか、彼は久しぶりに一緒に仕事がしたいという。もしかしたら道が拓けるかもしれない――期待に胸を躍らせる慶だが…!?



突き放した!と思ったら「一緒に暮らそう」だったんだ

おっちゃんには、ダンサーっていうと
ストリッパーしか思い浮かばないのか(笑)

慶の足元の結唯にキス
亀ってこんなに体柔らかかったっけ~?


「結唯のこと見てるとさわりたくなる」
(*´艸`*)~~

慶は素直だね
素直にストレートに気持ち伝えて…

「初めて何もしないで寝た」
なんだかドキッとしたのでした

通訳とはね…
でもそこにも何か、そこから何か…を求め決断
おっとこまえ~



ダンス素敵でした
おっちゃんの何だかわからないけど有難い感じって、
わかるわ~!!
思わず立ち上がってしまうおっちゃんず(笑)


にしても、母の依存相当で怖いし、
生徒も、高柳先生も高柳先生の奥さんも、
慶の元カノも…
そして、慶の夢も何やら動きだしそうで…

ムズムズ、ワクワク、ドキドキ



ダメだ、思うこと、シーンごとの感想あるけど
ちゃんとまとめられない、書き切れない~~!!


でも、でもこれだけは確か!!
来週もめっちゃ楽しみだぁーーーーー!





web拍手


[ セカンド・ラブ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?