亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #178

さぁ、亀梨和也28歳ラストの放送
二日後…誕生日です!!


ジョーカー・ゲーム、セカンド・ラブの感想メール紹介


亀梨くんは普段ピースするときに小指がビンビンに立っている

ビンビンには立てない、ピースなんないじゃん
ビンビンではないよね
うん、ちょっと立ち気味だけどね
半立ち?…半立ちです…はい

ジョーカーゲームでのピースは意識した
小指が立ってないピース

無意識でピースすると、小指立ち気味なんですよ
ビンビンではないよ
半立ちね…そう、半立ちなんですよ、はい
しつこって?(笑)朝だよね(笑)


かめなちくん
キスの音の工夫?
工夫はしてない

キスシーンとか、芝居だからプライベートとは違うと言いましたが
音は生っぽい
音出しちゃうのかな~?俺…
監督の指示とかではなかった

深田さんの体に唇を寄せてる時は
お芝居の中の設定でやってるけど、
あの辺はちょっとしたアドリブ
2人で起き上がってくださいという指示があって
そこからは、亀梨くんいい感じにお願いしますとあったから
体にキスをした

分かりません(笑)工夫はしてません
恥ずかしいな、こんな話してんの…
(たぶんニヤニヤしてたと思う)


KISS KISS KISS 好きだわ~



2/21 HANG OUT
コチラ からDLして聴いてくださいませ~♪






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?