亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀249「Going!Sports&News」

誕生日マタギ(こんな言葉あるのか?)のGoing!

28歳の亀、29歳になった瞬間の亀が見られるとは
なんて神番組(*´艸`*)


とワクワクしていましたが、
エントリーが今日になってしまいました…(><)

当日ハピバ会でしたし、仕事でしたし、バタバタでした(笑)
これからはイベント日は仕事変わってもらうことにします


番組始まって、0時前に映りまいした~\(^o^)/

28歳の亀
150223-005.jpg

29歳になった瞬間の亀
ワイプだったけど…
150223-006.jpg

29歳のピッチャー亀梨
150223-007.jpg


時間マタギして、29歳になったばかりの亀見れて
幸せなハピバデーの始まりでした


Going!でのお祝い


美味しそう(*´艸`*)







web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?