亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

セカンド・ラブ 第4話

第4話「同棲スキャンダル!! 火花散らして」

あらすじ
 もはや誰も引き離せないほど強く惹かれ合い、一緒に暮らし始めた慶(亀梨和也)と結唯(深田恭子)。ところが慶のもとには、結唯に依存する母・真理子(麻生祐未)がいきなり押しかけ、ヒステリックに「娘を返して」と食ってかかる。一方、結唯は同僚教師・高柳(生瀬勝久)との不倫関係が生徒たちの間で噂になり、職員室でも問題視される事態に…。愛し合う2人の前に立ちはだかる、さまざまな障壁…。
 そんな中、慶はドイツのダンスカンパニーの芸術監督フォルトナーから依頼された、日本公演時の通訳の仕事を始めることに。だが、上演されるのはカンパニー在籍時に慶が主役を務めた演目。しかも、かつての慶のポジションは今や、同じ日本人のダンサー・一之瀬(大貫勇輔)に取って代わられているという、複雑な状況だ。それでも通訳の仕事も新しい何かのきっかけになると信じ、慶は舞台稽古の場へと向かうが…。
 その矢先、慶の人生をガラリと変える出来事が発生! 状況が刻一刻と変化する中、慶と結唯、彼らを取り囲む人々の運命は思わぬ方向へと転び始める――。


手を使わない慶…
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ははは、いいんですけど
それ、クセにならないでくださいね、亀梨くん(笑)

これは誰かと見ること絶対できない(><)

ニヤニヤしてたけど


そう来たかぁ~
…いろんな意味で…
だった4話



コンテンポラリーダンサーとしての夢の終わり

一之瀬にはかなわない


諦めるという決断

諦めないで…
諦めたら終わり…

そんな言葉もよくあるが、
諦めたお陰で次が見えることもある

特に異性ではね(笑)
一緒にすんなって?

キリをつけたお陰で新しい夢ができたならそれもよし

言い換えれば、諦めたお陰で次の男に出逢えた…
ってことだ(違う?)(笑)


止まっていた慶の人生が動きだせたのは結唯と出会ったから

「みんな結唯と出会ったことから始ったんだよ」

でも結唯は置いてけぼりに感じちゃうのかな~


2人はどうなる?

ドロドロっていうから
もっと、高柳先生や奥さん、結唯ママや幼馴染が
絡んだり邪魔したりするのかと思っていたけど
それなしで、心が離れて行っちゃう?






web拍手


[ セカンド・ラブ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?