亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

HANG OUT #179

留守をしていまして、ラジオが始まったのは横須賀
息子に頼んできたけど、時間前に確認の連絡するの忘れた

帰ったら10時前から1時間半も録音されていた



29歳初のHANG OUT
START

英語だった!
カタカナじゃなく、英語だった(笑)

22日にセカンド・ラブでお祝い
またぎは、Going
朝7時半起きでドラマ
早めに終わって、ご飯作ったそうで
乾杯したいなとステーキを買って来て
赤ワイン一杯とステーキをキッチンで立ち食い

本人不在の誕生会
みんなの方が俺より誕生日っぽいことしてるよ
いいなぁ~

長野で間㎜がオレンジに出て来るパン屋の話をしたら、
映画関係者の方がパンを買ってきてくれて
名古屋への移動のバスの中でいただいた



ツンツンしてる奥さんにドキドキの男性
亀大爆笑してました



2/28 HANG OUT
遅くなりましたが、まだの方がいましたら
コチラ からDLして聴いてくださいね~






web拍手


[ ラジオ「HANG OUT」 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?