亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUN掲載予定雑誌


3/7(土)発売
◆ duet
 セカンド・ラブ 亀梨和也 1p
 KAT-TUN グラビア&座談会 5p
  新曲リリース”最近どうなの?” 座談会
   CDの制作秘話、デビュー9周年をむかえての気持ちなど近況もまじえて語り合ってもらいました

◆ POTATO
 ビンナップ KAT-TUN
 グラビア&クロストーク 6p
 “伝心” をキーワードに熱く楽しく語ってくれました
 ザ少年倶楽部プレミアム 2月放送分のレポ 1p
 Going!my way 巨人キャンプ取材 1p

◆ WiNK UP
 もったいないPHOTO KAT-TUN 1p
   未公開写真や掲載時より大きく見せたい写真など
 セカンド・ラブ 亀梨和也 1p
  スタンバイ中の亀も
 グラビア&インタビュー KAT-TUN 5p

↑↑3誌ともそれぞれにいい~~~っ!!

◆SEDA 亀梨和也インタビュー

3/11(水)発売
◆ anan KAT-TUN
◆ ザテレビジョン KAT-TUN
◆ TVぴあ 上田&中丸
◆ TV LIFE 上田&中丸

3/14(土)
◆ Songs KAT-TUN
◆ QLAP KAT-TUN


BARFOUT facrbook 1/30
3/19発売のBARFOUT!バァフアウト!4月号。編集長山崎が追い続けてる亀梨和也さんにインタヴュー。「JOKER GAMEでのアクションはアスリート体質ゆえに出来た!(興奮ぎみに)」と山崎

とありますが、2/19発売号で
アクションについてのインタビューが1p掲載されていますので
もしかしたら間違いかもです!



雑誌、1月分がまだ片付いていない現状でして…
こんなん溜めたの初です
ベムの時に数冊スキャンできなかったままファイルにしまいましたが
1月の雑誌の量ハンパない(笑)

とりあえず、切り取って証拠隠滅だけはしました



今はボチボチなのでなんとか…なってないか~(><)







web拍手


[ 雑誌 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07 19:42  | | # [edit]
*TITLE: コメントありがと~♪

e-365 カギコメさん へ
あの時はお声かけくださり、ありがとうございます!
またどこかで会えるといいですね~(^^)
タメ旅、今のところは期待できないようですが、
できることはしなきゃですよね~
一緒に頑張って、放送実現したいです!!
また要望して来ます~(^^)b
また声かけてくださいね~♪
2015/03/15 22:07  | URL | 亀leon #- [edit]
コメントする














秘密にする?