亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

Mステ「KISS KISS KISS」

登場でもうすでにカッコよすぎ!!
黒KAT-TUN

髪切った亀もいいっ!!


150313-001.jpg

トークは亀だけだったけど、
全員で「よろしくおねがいしま~す」って言ってました

全員かっこいいっ
150313-002.jpg


150313-003.jpg

後ろの皆さんに亀はお辞儀して歌いに行きました
いつもですね~



KISS KISS KISS 大好き~(*´艸`*)
2番の歌詞がまたエロいから、2番で歌って踊るKAT-TUN見たい
プレミアムではフルだといいな~

ダンスもカッコいい
亀だけエロバージョン

150313-004.jpg 150313-006.jpg

フリに「触る」ってなってんのかな~?
みんな触ってないようだけど(笑)



最後のドアップでお投げチュー(*´艸`*)
150313-007.jpg


今日はゲストいっぱい!
他のアーティスト目当てで観てた人が、
「KAT-TUNかっこいい」って思ってくれて
明日早速CD買いに行ってくれたら嬉しいな~

耳に残る音だと思うし、馴染みやすい曲なので
ハイフン以外の多くの方々にも聴いてもらいたいです

CD買ってね~!!






web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?