亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

キャスター亀252「Going!Sports&News」

またまた遅れての日曜Goingですみません…

髪切った姿は、Mステで見ました

Going!では、耳かけver の亀でした
150318-001.jpg

ボクシングの話題からの~
まさかの耕作!
Goingスタッフ、ナイス~!
思わぬとこで久々耕作に逢えました(*´艸`*)
150318-002.jpg

で、グローブ付けて
亀の右パンチ~~!!

スーツ着てないで、ボクサーパンツでやって(笑)

150318-003.jpg


竜也呼んで来て上田さんと闘わせてみ?
うちの和也がお世話になっていますってお礼参り(笑)


CM明けポーズは、まさかの上田さん一人
そのポーズする亀見たかったのに…残念(><)

上田さん、亀担がキャーっていうポーズ毎回考えてるでしょ?

亀プロジェクトがない時は、ここ特に大事(笑)






web拍手


[ Going!Sports&News ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?