亀&KAT-TUNに元気をもらい、そして素敵な友達との出会いをもらってます

KAT-TUNデビュー9周年おめでと~

KAT-TUN
デビュー
9周年おめでと~


KAT-TUN結成からデビューまで5年
やっとデビューだ!
と喜んで、あれから9年

ほっんとにほっとできる時間ないままの9年

落ち着きがないグループを好きになったもんだ(笑)


でも、なにが起きてもファンを置いてけぼりにすることなく
いっつも一番に想い、心配し、愛情を持って向き合ってくれる

なにが起きても、前に進むことを止めず、
「楽しい」「ワクワク」「笑顔」の世界に連れて行ってくれる

亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一
真ん中で一緒に踏ん張ってるハイフン
9周年おめでと~

そして、
KAT-TUNを守ってくれて、
KAT-TUNでいてくれて
ありがとう


これからも、一緒に突き進んで行きます







web拍手


[ KAT-TUN ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?